Search this site
そらまつり京都2010スタッフのブログです*
<< SサイズがTサイズに | TOP | フリマ、それは夏の日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
プチ制作日* ゜
 
おはようございます(^o^)
なぎいです*゜
 
 
この間,えだまめさんのお家でそら祭りステッカーの台紙づくりと募金箱づくりをしました★
 
 
お家に着いてまず出てきた抹茶ミルク。
そして晩ご飯の激うまカレーとデザートをご馳走になって,早くも来た目的を忘れそうになりました。笑
 
えだまめさんご馳走様です!!
 
 
そしてやっと制作開始★
 
この間,プロデューサーの丸山さんが
 
「このステッカーはたまたまステッカーの形をしてるだけであって,ステッカーではない。
これはみんながそら祭りを作ろうって言う意志で,1人1人が自分の想いを周りに伝えるためのツールなんだよ。」
 
と言う話をして下さって,ステッカーは単に資金集めのためのステッカーだと思ってた(←すみません)私にとって衝撃で目から鱗でした!!!
 
 
なぜステッカーがあるんだろう。
なぜこんな風になってるんだろう。
それがわかって動くのと,そうでないのでは感じるものも伝えれるものも違ってくると思います(^o^)
 
そういう話もみんなで共有できたらいいですよね★
 
 
 
そんな大切な私たちの想いが形になってるステッカーに京都ではひとつひとつ手作りの台紙を付けます!!
そして台紙の裏に詳細とメッセージを書いていきます*゜
 
想いを伝えるきっかけになるし,宣伝にもなり,見た目も可愛い一石三鳥の素敵ツールです(・∀・)★笑
 
こんなかんじです↓↓
 
20100712100923.jpg
 
 
そしてそして,ステッカー台紙が一段落したので,募金箱づくりをしました(^o^)/
 
大阪会場でも使えるように,今から制作★!!
 
 
 
 
えだまめさんもお頭も,今までMTではあんまりたくさん話をすることが出来なかったけど,今日は色々話せて良かったです(・∀・)
 
ほかのメンバーともこう言う時間をたくさん取っていきたいです♪
 
 
ではでは(^o^)/
posted by soramatsuri | 11:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:16 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soramatsuri.jugem.jp/trackback/20
トラックバック