Search this site
そらまつり京都2010スタッフのブログです*
<< プチ制作日* ゜ | TOP | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
フリマ、それは夏の日
わかめです。海藻の方のわかめです。

7月25日に京都市役所前の広場でフリマを開きました(*´ω`*)

炎天下での開催で、汗どばどば出だしました(´A`;)
やけど、その暑さに負けじか、当日のスタッフ達はガッツに満ちてましたねー。

まず、お頭を司令塔にして、値切りに慣れた客と凄絶な舌戦、頭脳戦を繰り広げ、
よしをさんは素早いハンドル捌きで市内の荒々しい車をかわしながらアイテムを会場まで運び、
うららは日傘&アイスの差し入れ、名刺チラシ作成という多岐に渡った活躍で俺らを支えてくれました。

他にも、お互いに細かいフォローを続けたりして、なんとか最後までやりとおせました。いやぁ暑かった。
そんな感じで、俺達頑張ったんだよ!誰か誉めて(*`∀´*)
売り上げ目標も無事達成したし!ヽ(*´∀`*)ノ

もちろん、物品提供してくれた皆、そして当日行けなかったけど気持ちだけでも手伝ってくれた皆、ありがとうm(__)m

さぁ、次のフリマも楽しんでやっていこう!
posted by soramatsuri | 17:38 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:38 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soramatsuri.jugem.jp/trackback/21
トラックバック