Search this site
そらまつり京都2010スタッフのブログです*
<< フリマ、それは夏の日 | TOP | そら祭り京都2010☆詳細情報 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
no title
京都空祭りの武内那奈といいます。ななと読んでください。
あまり普段のMTに参加できてなかったのですが、先週の金曜日の夜〜土曜日のお昼まで合宿に参加させてもらいました。
わたしが宿泊場にいったときは、みなさんものすごい真剣に制作してて、圧倒されました&#32049;&#31584;
22時ごろから一緒に作業しました。
2時頃になって、睡魔が襲ってきて、寝てしまいました
ごめんなさい&#30208;


朝の8時頃からまた続行して、10時のチェックアウトまで作業しました&#30516;

かなり制作物ができてきたみたいです。

よかったです!

合宿に参加したみなさんお疲れさまでした。
posted by soramatsuri | 16:49 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:49 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soramatsuri.jugem.jp/trackback/22
トラックバック