Search this site
そらまつり京都2010スタッフのブログです*
<< そら祭り京都2010☆詳細情報 | TOP | あと5日★ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
そら祭り京都☆チラシ
そら祭り京都まであと少しとなりました☆(>_<)

当日の内容をお知らせしたチラシを 京都の色々なお店に置かせていただいています〇

出演者さんや出展者さん情報から、アクセス方などなど‥詳細が載っていますので、町で見かけられた方はぜひ お手にとってご覧ください。 お友達お誘い合わせの際にも ぜひご利用ください☆m(__)m

どんなお店に設置させていただいてるかは、mixiの『そら祭り京都2010』コミュニティ-にて お知らせしています。
ぜひご参考くださいo(^-^)o

『そら祭り京都』コミュ
〜チラシ設置場所〜
http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?&id=56142592&page=1&comm_id=4786982

posted by soramatsuri | 19:35 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 19:35 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soramatsuri.jugem.jp/trackback/24
トラックバック