Search this site
そらまつり京都2010スタッフのブログです*
<< お花見準備** | TOP | 知恩寺手作り市 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おはなみ!*
あっぷ遅くなりました
(*´△`*)
 
お花見めちゃめちゃ
楽しかったです〜*






めっちゃ暗かったので
キャンドルやら集めたら
怪しげな集会に..笑


はじめましてがふたり
来てくれました!EntryImage~20.gif
 
えっちゃんと
けいすけですファイル0130.gif
 
滋賀からきてくれました〜
(*´ω`*)*.♯
 
 
 
<そらまつり>
5文字のどれかを
頭文字に使った食べ物
さがしてくる!
ゲームをしたりgirnyykm9455410.gif486af518d60b5.gif
 
ごはんもくもく食べたりファイル0214.gif
自己紹介ビンゴしたり
 
すごく楽しかったし
みんなの新たな一面を
知れました(*人∀`)image003.gif
 
 
 
なかでも
とりさん達のショーは
見ごたえ抜群!




何やってるか分からない*笑
すごくすごく
かっこよかったんです〜はーーと.gif
 
つられて隣のお花見客さん
乱入!笑








ひたすら笑った
いちにちでしたファイル0110.gif


そら祭りということで
こんなごはんも!



はい、どん。


ま る か じ り。







そら祭り=自然







‥ね??





のこったキャベツは
さゅが持ちかえらせて
いただきました







最後に桜の前で記念撮影*



 
今回来れなかった人も
また来てくれたら
嬉しいです4fd8c6.gif
 
5月のピクニック
楽しみだ〜!ファイル0075.gif
posted by soramatsuri | 22:07 | - | comments(27) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:07 | - | - | - |
コメント
お酒あり交流あり笑いありジャグリングありの盛りだくさんの楽しい宴でしたね(^-^)/
2010/04/16 09:14 by もとい

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://1ds3ko-.cool.navitime.me/
2010/06/30 18:20 by コータロー

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://qqz4uee.rkc.proteinwater.info/
2010/07/17 20:03 by 三田村くん

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://vmbtgt1.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/07/24 01:38 by じゅんぺい

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://5wq8z55.zema.sirusiru.net/
2010/07/31 12:55 by チューペット

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://24-mnvx.mugi.zozozoi.net/
2010/08/07 16:34 by タマデカ親父

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://rzeg0s5.das.murapon.net/
2010/08/14 13:08 by ゴリゴリくん

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://m9giw5w.ray.furuban.info/
2010/08/28 17:43 by ぽるなれふ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://og5b885.high.nurupopo.net/
2010/09/05 05:00 by きなこもっちぃ

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://as6yyvk.fm.midnightowl.net/
2010/09/13 11:37 by Gはみちん

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://zbnb68x.sada.pupipo.net/
2010/09/18 15:27 by なめたけ君

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://30-oa3l.gop.midnightowl.net/
2010/09/26 03:49 by ドンファン

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://-r--qh-.noah.topemope.net/
2010/10/04 06:48 by だいすけ

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://h59on93.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/11 10:07 by マイコー

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ivuscqr.bela.gatsbyy.com/
2010/10/21 04:07 by 茂男

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://e1kaxh1.gim.uerock.net/
2010/10/25 08:43 by きゅーとん

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://2g3bx90.neep.houtyu.com/
2010/11/08 06:09 by マクレーン

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://1b38bvf.hood.jukekick.com/
2010/11/16 10:06 by ゆきぴこ

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://yp9taul.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/22 04:15 by れもんサワー

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://tahm98e.pai.fedrick.net/
2010/11/24 01:41 by 機関棒

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://dkl1yr8.yes.snapknap.com/
2010/12/15 19:16 by きんちゃん

http://kpd-1w0.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/20 17:36 by 晶太郎

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://mq6rb1p.tee.navitime.me/
2010/12/25 08:51 by こういち

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://wmkxtg7.dong.teacap.net/
2010/12/29 20:57 by 玉木よしひさ

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://2a2kulm.das.murapon.net/
2011/01/03 18:54 by 道隆

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-5zve-g.gim.uerock.net/
2011/01/08 15:26 by 桃医

さみしいとき
あるよね
http://nu3qwx5.t.monju.me/nu3qwx5/
2011/08/27 18:06 by みっくみく
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soramatsuri.jugem.jp/trackback/8
トラックバック